店長Blog

  • 2018年01月13日(土)

    【マタニティマッサージ】妊婦さんがマッサージを受ける時の注意点

    渋谷の指圧・マッサージ一癒(ひとやすみ)の川原です  

    妊娠中は肩こりや腰痛など、様々な体の痛みや不調が出てくる時期です。

    ホルモンバランスの変化と赤ちゃんの成長にともなって、妊娠中には色々な不調が出てきます。

    どんなトラブルが出てくるかは、体質や季節、赤ちゃんの成長の状態によっても様々ですが、痛みが酷い場合はマッサージなどを活用してみるのも一つの方法です。

    但し、マッサージ専門店やエステなどでは、妊婦お断りとしている所も少なくありません。

    妊娠中は初期と後期がもっともデリケートな時期で、この期間中は少なくとも施術を断られる可能性があります。

    とはいえ肩凝り、腰痛、むくみなど、人によっては耐え難いものがありますから、少しでも痛みを和らげるために無理のない姿勢で安全にマッサージをしてもらえるマッサージサロンを選びましょう。

    マタニティ

     

     横向きの施術はもちろん、おなかの大きくなった妊婦さんも
    うつ伏せになれる専用クッションもご用意しています♪

    専用クッション

     

    安定期に入りDrの許可が出た妊婦さんと赤ちゃんが
    少しでも快適に過ごせるためのコースです

     

    【注 意】
    ・安全性を考慮して、お受けいただけるのは安定期(16週)以降の方が対象です。
    ・お客様かかりつけの産科医師の同意を得てからの施術となります。
    ・当店のマタニティマッサージは安全性を考慮して双胎児をご妊娠の方はお受けできません。ご了承ください。
    ・お客様の状態によって施術できない場合もございますので予めご了承ください。

    ※詳しい注意事項等は、ご予約の際、お電話にてご説明させていただきます。

    ご質問、お問合せのみでもお気軽にサロンまで、ご連絡下さい。
    また、メールでもご質問、お問合せを承っております。

      

    【渋谷でマッサージなら当店へ】

    渋谷で愛され11年☆彡国が認めたスゴ腕プロの手技!

    肩こり・腰痛・むくみなどでお困りの方におすすめサロン♪

    妊婦さんも安心!マタニティマッサージにも対応!

    渋谷東急ハンズ向かいのレンガ造りのビル9階にある一癒(ひとやすみ)は

    「Hanako」などの雑誌にも多数紹介されたOL・サラリーマン

    モデルや美容師なども多数、通うマッサージファンの“駆け込み寺”

    アジアンモダンな雰囲気の店内は清潔感のある

    プライベートな空間で心身共にリラックスしていただけます

     

    オーナーは国家資格を持つスペシャリスト!

    骨や筋肉・関節など身体の専門家が高い技術と専門知識で施術を行います

    指圧やマッサージ、整体やストレッチなど様々な手技を取り込んだ

    オリジナルの手技でお客様1人1人に合わせたオーダーメイドとなります

     

    マタニティマッサージは安定期に入りDrの許可が出た
    妊婦さんと赤ちゃんが快適に過ごせるコースです

    専用クッションもあるので横向きの施術も可能!
    お腹が大きくなった妊婦さんもマッサージを受けていただけます

     

     

    ホットペッパーにクーポン掲載中!

    tit_hotpepperbeauty_logo01

    24時間ネット予約はこちらから
    口コミ投稿すると次回来店時に10分サービスとなります。

     

    ================================
    渋谷 指圧・マッサージ一癒(ひとやすみ)
    〒150-0042
    東京都渋谷区宇田川町36-2 
    ノア渋谷903
    ご予約 03-6280-7788
    ================================

     

    Share on Facebook
    LINEで送る

    店長Blog一覧へ戻る

2018年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

テーマ