店長Blog

  • 2015年07月28日(火)

    【マタニティマッサージ】『出産後のケア』

    出産という大仕事を終えても子育てという新たな難関が続きます。

    新米ママには子育ての不安やストレスがあったり、悩みもつきない日々だと思います。

    た子供を産んだことで以前とは違う身体の状態に戸惑いを感じることもあるでしょう。 

    ある調査によれば、子供を産んでも老け込まない女子の共通点は

     

    ☆第1位/「スタイルや美容に気を使っている」・・・39.1%

    ☆第2位/「楽しんで子育てしている」・・・37.5%

    ☆第3位/「夫とラブラブ」・・・34.0%

    とのことでした。

     

    第1位は「スタイルや美容に気を使っている」でした!

    出産や育児はスタイルにかなり影響を与えるよう。

    だからこそ、気を使わないと一気に老け込んでしまうみたい。忙しくても、最低限のケアはしておいたほうがいいですね。

     

    第2位は「楽しんで子育てしている」。

    育児がつらくなると、見た目にまで響くよう。

    心が健康でないと、人はどんどん老けてしまうのかも。前向きな気持ちこそ、女子を若々しく輝かせてくれるものなんですね。

     

    第3位は「夫とラブラブ」がランクイン。

    パートナーとの関係が良好なママは、キレイでいられるみたい。

    愛する人のために、自分を磨いておこうなんてがんばれるからなのかも。

    自分を美しく保つことは、女子に自信とポジティブさを与えてくれます。

     

    そのためにもアフターマタニティマッサージはいかがですか!?

    自分のケアに時間を割くことで心にゆとりと何よりマッサージを受けるとこで

    リラックス感や身体の軽さを感じられます。

    出産による骨盤の歪みを整えながら、体の状態に合わせて妊娠前より

    もっとキレイになれるようサポートさせていただきます。

     

    【アフターマタニティーマッサージ】

    ①全身指圧80分⇒5,000円(税込)

    ②全身指圧+脚アロマオイルマッサージ120分⇒9,000円(税込)

     全身を丁寧にほぐした後にアロマオイルで老廃物などを流していき、

    脚のむくみやだるさを解消する女性に大人気のコースです!!
    ※Tシャツと短パンに着替えて施術します。

     

    指圧・マッサージ一癒(ひとやすみ)はプライベートな空間なので赤ちゃん同伴での来店も可能です。

    残念ながら託児設備はご用意できませんが、ママがマッサージを受けているベッドの近くにタオルなどをベッド代わりにご用意しますので赤ちゃんを寝かせておくこともできます。

    赤ちゃんが多少ぐずっても大丈夫。
    実際赤ちゃんを横に寝かしながらマッサージを受けたお客様もいらっしゃいました。

    ママがリラックスしているのをみて気が付いたら赤ちゃんも寝てましたなんて事もあります。

    いつでも明るく素敵なママでいることは、子育てにもプラスに働くはず。

    家族と自分のため、育児中でも美を意識して過ごしていきたいものです。

    お読み頂きありがとうございました。

     

    Share on Facebook
    LINEで送る

    店長Blog一覧へ戻る

2015年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別

テーマ