店長Blog

  • 2015年01月13日(火)

    【一癒 健康情報】お正月太り解消の筋トレ

    食べたり、呑んだりの機会も多いお正月

    ちょっと気を抜くと・・・

    『あれれ、なんだかボディラインが・・・(T_T)』

     そんな事にならないように!!

    お正月太り解消の筋力アップ!!

    でも、いきなりジョギングやジムに通うのは難しい。

    まずは、自宅で簡単にできることから始めましょう!

    ・腹筋 ・背筋 ・腕立て ・スクワット

    自宅でも少しのスペースがあれば続けられます☆

    この基本4点セット、簡単だけど必要な*筋肉が しっかり鍛えられるのでおススメです!

    1日10分でも筋トレを毎日続けると筋力は強化されます(*^^)v

    そして、筋肉量を増やすことで、基礎代謝がアップ!

    ダイエット効果も高まり、引き締まった体が維持できます☆

    他にも、内臓機能の活性化、便秘改善、冷えの改善、血流の促進など…

    「体質改善」したいなら、まさに、筋力アップです!!

    更に、筋肉を鍛えることで、メンタル面にも効果が\(^o^)/

    精神的に「タフ」になれるのです☆

    筋トレは、ポジティブな脳を作りだしてくれます☆

    そして、筋トレで身体が引き締まり変わると自信もついて、気持ちも変わります(*^。^*)

    「あんな服を着てみたい♪」 「もっと綺麗に見えるよう背筋を伸ばそう♪」

    筋力アップで自分を磨いてみましょう!きっと毎日が楽しくなるはずです♪

    僕も早速はじめます!(^^)!

     お読み頂きありがとうございました。

     

    【一癒 健康情報】正月太りのリセット方法!

    【一癒 健康情報】年末年始の生活改善

     

    ================================
    渋谷 指圧・マッサージ一癒(ひとやすみ)
    〒150-0042
    東京都渋谷区宇田川町36-2 
    ノア渋谷903
    ご予約 03-6280-7788
    ================================

     

    Share on Facebook
    LINEで送る

    店長Blog一覧へ戻る

2015年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別

テーマ